黒い乳首の悩み!【悲報】この女かなり遊んでる!8割りの男性が決め付けて萎える!?彼女がとった対策とは!?

スポンサーリンク

黒い乳首で悩んでいる。もちろん、乳首だけじゃなく乳輪も黒い。着替えのときやお風呂とか、気にしないというか見ないようにしている。それに、一番つらいのは男の子の目が怖くて恋ができない。。そんな彼女が見つけた対策は。。

ライン画像
初めてのお泊まりから数日後、よそよそしかった彼から、突然こんなLINEが届いた。

それから何週間も、理由もわからないしどうしていいか悩んでたら・・・

「あの女、おとなしそうなくせに乳首が黒くて相当遊んでるみたい」
「正直、萎えるんだよな」


彼が男友達にそんなこと言ってたって、友達の千絵から聞かされました。

最初はショックが大きすぎて、何を言ってるのかわかりませんでした。

く、黒くて萎える・・・?
えっ?私が遊んでる女・・・?
初○の感想がそれ・・・?


たしかに、ちょっぴり、くすんでるかもしれないけど..

男性はピンク色が好きだってよく聞きます。

色が濃いと萎える人がほとんどらしい…。

やっぱり、こんなウワサ本当だったのです。

黒い乳首印象参照元 株式会社 美彩『ホワイトラグジュアリープレミアム』


もしかしたら、今まで、
「私の恋愛が長続きしないのも、この黒い乳首のためだったの!?」

それからの私は自分の乳首の黒さが気になってブラを外すたびに、憂鬱な気分。。

友達や同僚との温泉旅行なんて、最悪です。

意識しちゃうと、みんなキレイなピンク色に見えてきて..

絶望的な気分

しかもそんな気持ちががどんどんエスカレートして、

人前にいるときですら、見られるハズが無いのに乳首が気になってしまう自分がいます。

男の人の前ではなぜか猫背になって、うつむいてばかりいるようになってしまったのです。

同じように、誰にも言えず悩みを抱えるコも。。

雑誌でこんな特集もありますし。

book02 (やっぱり私と同じような悩みをもつ女の子も多いみたいですね。)
※参考 「Ray」2016年2月号P190

乳首の黒ずみを綺麗なピンク色にする方法

そんな生活が1年以上、いや2年以上は続いたと思います。

ひとよりちょっぴりだけ乳首の色が濃い(と言い聞かせている)だけなのに、私はもう2度と恋愛なんて出来ないんだ。

そう思ってたある日

ネットである記事をみつけたんです。

<●●●●●が気になる乳首のを色、乳輪の色を改善>

たしか、そんなタイトルの記事だったと思います。

その記事を読んでからまさに、藁にもすがる思いで、私も●●●●●を試してみました。

するとどうでしょう・・・

2年近く思い悩んでいた乳首や乳頭、乳輪の色が、とても薄くなり、全く気にならなくなったんです。


気にならないどころかキレイなピンク色で見せびらかしたいくらいに変化しました。

しかも、バストトップだけじゃなく、ひじのくすみやVゾーンにだって効果がありました!

嘘みたいに、本当に見せたいほど綺麗になったんです。

ここで問題です! 私のくすんだ黒いバストトップを改善させたのはなんだと思います?



arrow266
果物ビタミンC
答えは、レモンや果物に含まれている『ビタミンC』です。

『ビタミン』Cが黒ずみの原因のメラニン色素を抑制してくれるのです。

メラニン色素が肌を黒くすることは知って人も多いかもしれません。

でも、ポイントは黒い乳首をキレイなピンク色にするために、肌のターンオーバー(肌再生)に効果的なビタミンが必要になるってことです。

さらに、肌再生=ターンオーバーでキレイな肌にするためには十分な睡眠も必要です。
※ほら、人間の肌は一定の期間で細胞が入れ替わってますよね。これを効率よくする為に睡眠が重要なのですね。

でも、単純にビタミンと睡眠に注意しても、キチンとお肌のケアができてなければ、せっかくの新しい皮膚も今までと同じメラニン色素たっぷりで黒いまま

そこで大切なことが3つありました。

その3つとはビタミンの種類です。

3種類のビタミンをとる必要があったのです。驚きです。

で、そのビタミンとは、

その1. 生ビタミンC  肌の表面の角質層への効果。

その2. 水溶性ビタミンC角質層の下にあるメラニン色素を生み出す、基底層をケア。

その3.持続性油性ビタミンC 角質層のさらにその奥の真皮層までケア。

ただビタミンを取るのではなく、お肌の層に合った3つのビタミンが重要だったのです。。

私もココに気づいたおかげで、あの黒乳首から解放されたんです。

>>>今すぐ黒ずみ対策!満足率94.8%の『ホワイトラグジュアリープレミアム』

乳首が黒い悩みに評判のホワイトラグジュアリープレミアム

でも実際には私がやったことは、

早寝早起きで肌の健康に気をつかう

単純にビタミンCをたくさん取る

って方法だけじゃないんです。

もちろん、ある程度の効果は期待できますが。。

私の場合は『3つのビタミン』と『七種類の美白効果成分』が配合されている、ホワイトラグジュアリープレミアムを使ったんです。

ホワイトラグジュアリー
乳首をピンクに♪『ホワイトラグジュアリープレミアム』

誰にも言えない女性の肌の悩みのために生まれたクリーム。

お肌の角質層の下にあるメラニン色素を生み出す基底層をケアできるのはホワイトラグジュアリープレミアムしかありません。

だかこそ、モニターの満足度94.8%なんですね。

もちろん日本製だから安心して使えます。

【黒ずみが】ホワイトラグジュアリープレミアム【解消!】
 

その効果や圧倒的な評判から、
有名雑誌などのマスメディアも注目している
乳首やや下半身のデリケートゾーンの色をケアするクリーム

雑誌画像
ホワイトラグジュアリー2
乳首をピンクに♪『ホワイトラグジュアリープレミアム』

マスメディアも注目するだけあって、利用者の声も高評価です

ホワイトラグジュアリー
一部ですが紹介しますね。

ホワイトラグジュアリープレミアム利用者の声1

神奈川県 N様 20代 使用期間:5ヶ月 会社員・事務

彼氏の「黒くない?」の一言で、
自分の乳首は黒いんだ、やばいんだ…と気付き、
色々な対策を探していた時に、こちらを見つけました。

本当に効果があるのかな?と気になりいろんな口コミサイトも見ましたが
どれも絶賛されていたのでいまいち信用できませんでした

なので、これは自分で試すしかない!と購入を決意しました。
以下、使用した感想です。

●最初の1ヶ月間
全然変化がなく、やっぱり騙された…と思いました。
しかし、お肌はターンオーバーに2,3ヶ月かかるというアドバイスをもらったので
とりあえずその期間は継続して使うことに。

●2ヶ月~
色が確かに明るくなったんです。
これはいける!と手応えを感じたので更に継続。

●3ヶ月~
また更に明るくなり、もうピンクとベージュの間と言っていいくらいになりました。

今では鏡を見るのが楽しくて仕方ありません。
彼氏も、「黒くなくなってる!かわいい!」と言ってくれました!


ホワイトラグジュアリープレミアムの威力は本当にすごかったです。
公式サイトや他の口コミを疑って本当にごめんなさい(笑)

ホワイトラグジュアリープレミアム 利用者の声2

神奈川県 K様 20代 使用期間:2ヶ月 会社員・営業

ネットで乳首の黒ずみについて、いろいろと調べていたら、
某掲示板でみんなが「これすごいよ!」とお祭り騒ぎになっていて、
私もホワイトラグジュアリープレミアムを試してみようと思いました。

使って2ヶ月経過。
最初は忙しい朝とかは塗るのを忘れる時もありましたが、今は真面目に朝晩2回塗ってます

効果の出方としては、

使用前→かなり濃いという程ではないが、パッと見たら充分黒い方。
10日目→変化なし。
1ヶ月目→少しツヤツヤ感が出てきた。
2ヶ月目→若干色みが明るくなってきた感じ。

今のところ、こんな感じです。

乳首の表面が特に荒れていたというわけではないんですが、
使う前と比べると滑らかになってきた感じがあります。
乳首がしっかりと保水されているような感覚ですね。

色はよ~く前の色を見ていないと分からない程度ですが、
トーンが明るくなってきました

元々自分では乳首の黒さに気付いてなかったんですが、
彼氏とのエッチの最中に「なんか少し黒くない?」と指摘され
その時はなんてヒドイ事を言うんだと思い、少しケンカっぽい雰囲気になりましたが、
お風呂に入っている時に自分で鏡でまじまじと見て初めて、黒いかも…と自覚しました。

それからネットで調べて、巷で良いと言われているいろんな商品を試しましたが、
少し色が変わったとしてもすぐまた元に戻ったりして、
どれも一様に満足できる効果は感じられませんでした。

ホワイトラグジュアリープレミアムを見つけた時
掲示板以外のクチコミなどもすごい評判が良くて、
これなら充分試してみる価値はあるなと思いました。

現在着々と変化が表れ始めているので、どこまで綺麗な色に近づけるのか楽しみです。

私は胸自体も小さく昔からコンプレックスだったので、
今まで意識の奥ではあまり見ないようにしていたのかも。

早く彼氏に気付かれるくらい鮮やかな肌色になりたいです。
そして指摘されて傷ついた分、乳首を褒めさせたいです(笑)

全身に使えるらしいので、今は前から気になっていた太ももの足の付け根にも塗ってます♪

ホワイトラグジュアリープレミアム利用者の声3

埼玉県 S様 20代 使用期間:3ヶ月 会社員・事務
ホワイトラグジュアリープレミアムを使用して3ヶ月が経ちます。
毎晩お風呂上がりに、両方の乳首に塗っています。
最初は塗り過ぎたり、逆に少なすぎたり?
1ヶ月で1本を使い切る感覚が掴めませんでしたが、
今はケチケチせず、ちゃんと乳輪まで覆うように使っています。
よく伸びるので、1ヶ月しっかり持ちます。

色の経過は、

使用前…すごく濃いこげ茶色。
10日目…変化なし
1ヶ月…まだらだった色が均等になってきた
2ヶ月…色がより均等に。使用前よりも確実に明るく、薄茶色くらい。
3ヶ月…朱色?柔らかいオレンジ系の色。


という感じです。

使用前、濃い茶色の時にはかなり目立っていたブツブツの乳輪腺も、
全体の色がオレンジっぽくなってきたら目立たなくなりました


それから、乾燥している日にはかゆくなったりしていたのですが、
これを使っていると本当に潤って、大丈夫になりました。
色よりも潤いを先に実感したくらいです。

そもそもホワイトラグジュアリーを使い始めたきっかけは、
友人との旅行でした。

それまで乳首が黒いのは遺伝だと思っていましたし、
日本人なら薄茶色くらいが普通なのでは、と思っていたのですが、
一緒にお風呂に入った友人は二人とも、私より明るい綺麗な薄紅色だったんです。

元々胸が小さいのに、更にブツブツの黒い乳首の私はかなり恥ずかしかったです。

旅行から帰ってネットで調べてみたら、
日本にもたくさん居るんですね……ピンク色の乳首の人。
それから、私のように黒い色に悩んでいる人も!

そういう人達の口コミからホワイトラグジュアリーを知って購入しましたが、
結果として、とても良かったです。

長く続ける、ということが苦手なので、
最初はパックで角質を剥がす方法も試しましたが、
乾燥肌の私はかゆくなったりして、しかも効果がありませんでした。

やっぱり何事も物臭はダメですね。
ホワイトラグジュアリーはお値段が高いので、
続けなきゃ、という気持ちを持ち続けやすかったす。

今度は昔から気になっているヒジの黒ずみも使ってみようと思います。

今後、同じ友人達とまたお風呂に入る機会があったら、
前とは違う理由で恥ずかしいかもしれません。
ビックリされそう(笑)


※この体験談はホワイトラグジュアリープレミアムの販売元の株式会社 美彩 http://www.bisai-beauty.com/ さんからご提供頂きました♪ 有難うございます!

乳首が黒い!まとめ

黒い乳首の悩み!【悲報】この女かなり遊んでる!8割りの男性が決め付けて萎える!?彼女がとった対策とは!?

  • 男性は乳首が黒いと萎えるのはホントらしい
  • しかも、黒い乳首で遊び人と思われて誠実な彼氏ができないことも
  • 乳首の黒ずみはメラニン色素
  • メラニン色素はビタミンCで改善
  • ピンク色にするには肌のターンオーバーをうまく利用する
 

とても気になる黒ずみ。

でも、ホワイトラグジュアリープレミアムがあれば
もう乳首の色で悩まなくていいんです。

ホワイトラグジュアリー乳首をピンクに♪『ホワイトラグジュアリープレミアム』

素敵な男性と素敵な時間を過ごしましょう!

恋人と手をつなぐ(Love握り)

公式サイトはこちらからチェックしてみてくだい♪

ホワイトラグジュアリー
乳首をピンクに♪『ホワイトラグジュアリープレミアム』

そうそう、『乳首の黒ずみ対策』のジェルやクリームはホワイトラグジュアリー以外にもいくつかありますがこんな感じです。

おすすめ順『乳首の黒ずみケア』ランキング!

1位 ホワイトラグジュアリープレミアム

ホワイトラグジュアリー
乳首の黒ずみは塗るだけケアです。
いろいろ出回っている黒ずみケア製品より後から出たと思いますがなかなかの実力でおすすめ一位です♪

おすすめポイントはこんな感じ。
・保湿
・お肌のターンオーバーの正常化
・ビタミンを取り入れる
・グリチルリチン酸2Kがニキビなどの炎症を抑える
・9種類の美容成分が乾燥から肌を守る
・さらに美容成分がお肌にハリ・紫外線を受けた
お肌のケアをしてくれ美肌へ!

2位 ホスピピュア


ホスピピュア

あの、湘南美容外科クリニックが共同開発した
乳首・乳輪の美白クリームです。

研究開発担当の藤瀬医師が研究を重ね、自社モニター調査でも94%の満足度!

乳首・乳輪・Vラインなど
お肌の敏感でデリケートなところの黒ずみ対策の
クリームです。

チューブの先がプッシュ式の容器なのでとっても衛生的。
驚きの90日間返金保証付きです♪

2~3ヶ月くらい試すのが効果的。

3位 アットベリー

乳首訴求
美白・保湿ジェル!
一部ではもやは黒ずみ対策(美白)の定番クリームとして有名ですね。

わきの美白の印象がおおきいですが、乳首にも効果あり。

安心の180日間返金保証です

4位 イビサクリーム

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム
乳首とアソコの黒ずみ専用ケアクリーム【イビサクリーム】

国内製造+薬用成分配合なので、敏感肌でも安心。

お肌に優しい無添加です。

安心の60日間返金保証付き

コメント